人々は、日々の家庭環境にけっこう左右されます。例をあげるなら、暮らしに対しての見聞を増やすことにより、生活が楽しくなることだって有ります。日々の暮らしをさらに良くしたいという思い浮かべるイメージは皆さん持っていると考えていますが、現在の貴方は、貴方の日々の暮らしに納得はしていますか?各々の時代で生活に対するニーズは違ってきましたし、現代の生活において真新しい価値を生み出し、今まで以上に幸福な生活を発見することもできることだと思います。魅力的な暮らしはきっと、あなたが望む人生へと導いてくれるはずです。

質問フォーム

注目Page

どうする!?練馬区での暮らしを一斉調査

近い将来に練馬区に住むことを考えたなら、このページがそれに合った情報を公開します。そして、これからも充実した日常生活を末永く続けていきたいと願う心情は消えることはないでしょう。そうした理由で将来に対する焦りが生まれるのだと思われます。明るい未来を志向し、新生活を検討中の方が多く参加するインフォメーションサイトとなっております。欲しい情報を真っ先に手に入れたい方は要注目です。暮らしをするに際しての暮らしを考えるひとつのきっかけとして貢献できればと思っています。

会心の回答を引き出した質問

生活の中でどんなことに一番にお金をかけますか?{練馬区の暮らしに関わる質問}

鳥取県 ジャイアントイライアブ(28歳・会社員)

店頭でもらえる試供品やサンプル品を活用しているね。あまり、日用品に費用をかけることは無いです。

<向山 粘着性オットウ (28歳・会社員)>

自家用車の維持費がイチバン出費がかさむ。

<南田中 怒涛のキャラバン (28歳・フリーター)>

月に1万円程度だと思うな。日用品を結構買っている。

<桜台 初恋エイリーン (非公開・フリーター)>

日用品の購入に、週に1000円程度ですね。

<豊玉中 ギリギリ酢豚 (35歳・会社員)>

家族のために使っているよ。

<石神井台 涙のクセ者 (25歳・会社員)>

住まいの賃料に1番お金を使ってるよ。

<南田中 カニスマヨル (32歳・漫画家)>

旅行が好きです。それに1番お金を使っているよ。

<下石神井 アイ・オブ・サム (24歳・会社員)>

交際費が一番お金がかかっていると思うなぁ。

<豊玉北 欠場ジューン (23歳・自営業)>

食費に多くのお金をかけることがかなり多いです。

<谷原 盛んなイライアス (27歳・書家)>

節約しているので、極力不要なものは買わないようにしております。必要最低限のものだけお買い物しています。

<大泉町 紙のアキ (27歳・会社員)>